空室でお悩みのオーナー様へ
「空室や退去予定があり、次の新しい借主を早く見つけたい」、「現在、営業中だが閉店を考えている」、「自分では管理できないので建物管理を任せたい」など、不動産オーナー様を悩ませる様々な問題もテナントショップネットワークにお任せください。
<テナントショップネットワーク>は、事務所・店舗・土地・工場・倉庫・投資用不動産など、様々な事業用物件取引に関する相談にお応えする体制を整えております。これまで築き上げてきた個人・法人問わず幅広い強固な顧客基盤や、充実した全国ネットワークをベースとする豊富な不動産情報に基き、お客様の様々なニーズに対応することで、ベストな提案、サービスの提供をしてまいります。是非お気軽にご相談ください。
ご契約・引渡の流れ
ご契約、物件の引渡等の流れは以下のようになります。まずは募集時期や賃料を含め、今のお悩み・ご要望をお聞かせください。その上で、最適なご提案をさせていただきます。
お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき、お問い合わせください。(もちろん、お電話でも結構です)
オーナー様とお打ち合わせの上、具体的な事業計画を立案し、事業計画を遂行するための適正な募集条件の設定を行います。
ご要望に応じ、既存顧客様へご提案させて頂きますと同時に、弊社の事業用物件専門サイトへ広告掲載し、借主様を広くお探しいたします。(※掲載については任意です)
マッチングしたお客様について入居審査の上、オーナー様に決定いただきます。もちろん最終契約条項等についてもテナントショップネットワークがご提案させていただきますので、ご安心ください。
いよいよ契約開始です。借主様も開業(開設)され、ひと安心です。ただ、契約期間中にもご不安がおありでしたら、引き続き物件管理についてもお任せ下さい。日々の借主様とのやり取りから賃料管理まで細やかに対応させて頂きます。